忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の星は、自分自身である

 
ヴィヴィアンのハンカチ。
上中央に・・・オーブ座!

いつもここのブランドのハンカチは、
トラッドだったり、好みの柄であると手にとってしまいます。
例えば、
綺麗なチェック柄にオーブの刺繍が施されているものは、
凛としていて、ブリティッシュで素敵です。
逆に、このブランドは奇抜でカラフルなものも多いですが、
そういうモチーフのものはあまり購入には至りません。
今回は、紺地に金色で星座、
ラメのちいさな星模様が全体に散りばめられて、
もう大変な好みだったので大事に持ち帰らせて頂きました。
ハンカチとしてでなく飾りたいくらい素敵です。
うう、ハンカチ用と飾る用もうひとつ購入したいくらい、
至極好みの柄です。

ツイッターにてフォローしてくださったり、
本当ありがとうございます・・・!!!

ブログはPCを起動させた際書くのですが、
ツイッターは丁寧語でなく、
普段語(?)でそのときの感情を出せたり、
ぼっちでも、例えば東京などの臨場感を味わえて、
それなりに楽しんでいます(*´▽`)
先日ワンフェスがあったので、大興奮し、
フィギュアのことしかつぶやいてなくてすみません・・・

PR

Comment

わ~きれい!!

  • カロリ
  • 2014-02-15 10:02
  • edit
きっかちゃんこんにちわ(^^)
すごく久しぶりのコメントだけど、ハンカチ素敵だね!
きっかちゃんにとってもお似合いです(><)♡

あと、ついったー、私もフォローさせてもらおうとおもいます!!待ってて~!

>カロさあああん!!!

  • 草津きっか
  • 2014-02-16 19:22
  • edit
わああこんばんは!!
最近真摯に打ち込み、忙しくしてると思ってて。
辺境の地に遊びに来てくれてありがとうね・・・!

これはすごく可愛いくって。好みで。
ちらっと光を当てると、ラメ部分のみの
ちいさな星がきらめくのでとても気に入ってるよ!
カロさんは紺や星より、ピンクや薔薇模様が似合いそうだ・・・(*´▽`)

カロさんもツイッターやってるんだ!
うん、まってる!
凄く不慣れだけど宜しくね(*´▽`)
コメントどうもありがとう!!!

こんばんは

  • 草野マヰ
  • 2014-02-16 21:29
  • edit
先日そごうへ行ったときに、ヴィヴィアンのそのハンカチーフ見かけたときに「草津様の好きそうなデザイン」と思っていました!
神秘的で素敵ですよね。

ホロスコープといえばMILKの新作でもありました。
今流行りなのでしょうか??

素敵すぎです!

  • いつき
  • 2014-02-17 00:57
  • edit
ヴィヴィアンのハンカチ素敵すぎです!ようし、そごうへ行こうそうしよう!

>草野様へ。

  • 草津きっか
  • 2014-03-02 16:02
  • edit
ありがとうございます!
まさに直球で大好きなデザインでした。
ただの星座模様でなく、
オーブ座を入れるのが、
ヴィヴィアンらしい遊び心があっていいな、と思います(´▽`)

推測ですが、冬だからじゃあないでしょうか。
冬は寒色が合いますし空気が澄んでますから(*´▽`)
これからは花柄や、
今年の流行はギンガムチェックと聞いていますので、増えると思います。
楽しみですね!!!
コメントありがとうございました(*´▽`)

>いつき様へ!!!

  • 草津きっか
  • 2014-03-02 16:05
  • edit
見つかりましたか・・・?(ドキドキ)
本当に可愛くて、
使うのがもったいないので(あまりにも可愛いので洗濯の色あせやほつれが怖くて)、
ペンタブのカバーにしています!(笑)

広島のローカル話が出来て嬉しい限りです(*´▽`)
コメントありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]