忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島コミケについて

142.jpg
紅茶。ちなみにアッサムです。
しっかりお味と琥珀色が出て、けれど渋みは無く、濃厚なミルクティーができます。
最近時間が無くて、ティーパックのものか珈琲ばかりでした。
こころのゆとりが無いようです。
つい「ながら時間」や睡眠を優先してしまう。あと部屋が散らかりつつあります。
反省。
ミルクティーに合うのはアッサムとかウバとか聞きますが、
アールグレイが好きなので、
アールグレイのロイヤルミルクティーが一番好きです。
邪道かもですが好きなものは好きです。

5月も終わり、梅雨に入りますね!
6月9日の広島コミケのスペースが決まりましたのでお知らせします。

スペースは G07 です(*´▽`)

どうか談笑しに遊びに来て下さい(*´▽`)
ちょっとラストスパートかけてきます!!!(泣)
質問や御用件がございましたら、メールにてお知らせください(*´▽`)

PR

Comment

無題

  • 1(ハジメ)
  • 2013-06-09 21:10
  • edit
きっかさん広コミおつかれさまでした(*´▽`*)前回12月のイベントからずっと楽しみにしていたのでさらに美しくなったきっかさんの美少年美少女絵にとっても癒されました。買わせていただいたグッズたちはぜひお部屋に飾って幸せな気持ちになろうと思います。 夏の参加も楽しみにしております♡

今日はお疲れ様でした。

  • ピピロン
  • 2013-06-09 21:58
  • edit
本日の広コミ180お疲れ様でした。他のお客がいたので、後からまた来た者です。
絵が細かくきれいで大変気に入りました^^
もっといろんな作品が見たいので、夏の参加楽しみにしてます!

広コミ180

  • 2013-06-10 10:49
  • edit
昨日の広コミ180、お疲れ様でした!
購入の際にお話させていただいた笹と申します。

12月の広コミで初めて絵を拝見させていただいた時、一目で惹きつけられました。
なので今回はお話までさせていただけて、こちらのペーパーまで渡してしまって、恐縮ながらとても幸せでした…!

ポストカードは以前買わせていただいたものと一緒に大事に飾っています♪
昨日は本当にありがとうございました!

>1(ハジメ)様へ。

  • 草津きっか
  • 2013-06-10 23:57
  • edit
9日は当サークルに御訪問ありがとうございました!

12月も御訪問して頂いていたなんて露ほども知らずに、あわあわしてしまい申し訳ありませんでした・・・
けど本当の本当に、嬉しくて仕方ありませんでした!!!(*´▽`)勇気出してお名前お伺いしてよかった・・・!
お部屋に飾って頂けるだなんて・・・
もう描いて良かった・・・創ってよかった・・・
涙腺崩壊気味です。
描いた絵を観賞して頂けたり、
飾って頂いたり、大事にして頂けることは、絵描きにとって大変名誉なことなので・・・とても嬉しいです。
次回は9月に参加予定ですので、
私もハジメ様にまた御会い出来るのを楽しみにしています(*´▽`)
あと、次回は6月より、もっとレベルの高い絵をお披露目できるよう、頑張りますね!!!
コメントありがとうございました!(*´▽`)
またいつでもいらしてください///

>ピピロン様へ。

  • 草津きっか
  • 2013-06-11 00:07
  • edit
コメント遅れて申し訳ございません。
9日は当サークルの御訪問ありがとうございました(*´▽`)
せっかく覗いてくださっていたのに、
すぐに声を御掛けできず、再度訪問して頂いてしまって・・・あのときは大変失礼致しました(土下座)

細い線で描きこむことはとても好きなので、
お褒めの御言葉を頂けてとても嬉しいです!
もっと描きたいです!
褒めて頂いた点をしっかり、
次回作に活かしたいと思います(*´▽`)
次回は9月の参加を予定しております!
是非また御声掛けてくださると嬉しいです。
私も、また御声掛けてくださるような作品を創るよう、頑張ります!
コメントありがとうございました(*´▽`)

>笹様へ。

  • 草津きっか
  • 2013-06-11 00:17
  • edit
笹様も広コミお疲れ様でした(*´▽`)
私からリンク貼らせてくださいとお願いさせて頂いたにもかかわらず、笹様から当サイトに訪問して頂き非常に恐縮しております(オロオロ)

12月に購入して頂いた際に、
こちらから御声掛けるべきでしたね・・・
いつもですがお声掛けてくださると喜ぶので、9日はとても嬉しかったです(*´▽`)笹様ありがとうございます!
今後もっと、色々おはなしできたらうれしいです!(*´▽`)(笹様がドン引きしませんように。。。

後ほど笹様のHPにお伺いさせて頂きます!
コメントありがとうございました(*´▽`)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]