忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その鉱石は曇りひとつない氷のやうで

145.jpg
古いルーペや薬瓶を購入しました。

もう本格的な夏になりましたね。
夏といえば夏期休暇ですね。
普段学び舎では図書室に籠っている少年達も、
天体観測や、鉱石収集、自室で夢中で古書を読みふけるのもいいですね。

自分に夏期休暇はありませんけどね(そんなさみしいこといわないで)

もう一方のブログではお伝えしましたが、
急遽、8月下旬に引っ越しが決まってしまいました。
よって今期のアニメみてません!それどころじゃあない!
今期豊作なのに・・・なのに!!!(おちついて)
冷静になれば、急ではないですよね、
7月上旬に決まったのだから、約2カ月有余がありますよね。
けど、ヲタクにとって「移動」は致命的なのです・・・!!!

・9月の広島コミケサークル参加が危うい
(引っ越しの準備・荷ほどき・役所手続き等に時間が掛り、新作が出せない)
・引っ越してすぐにはインターネット使えない
(多大で重大なる致命傷)
・引っ越し先でおそらくプロバイダーが変わる為、メアドが変わる
(重大なる面倒さ)
・アンティーク小物はもちろん、フィギュアの移動に要細心注意
(以前引っ越しの際も大変でした。厳重包装した。)
・新しい環境に慣れるのが非常に苦痛
(高熱を出し、同期のなかで真っ先に有休発生させたのはこのわたしです)

9月の広島コミケについてですが、
申し込みはしますが、上記の理由で参加できない可能性があります。
参加できなくなった際には、またブログにてお知らせいたします。
新作なしでいいから・・・出たいです(泣)

しばらくばたばたしてきます。
少しでも早く色々済まして、絵描きたいから!です!!!

とりあえず、フィギュアだらけの机周りのあるこの部屋を、
引っ越し屋さんの見積もりに来て頂くのが過度の精神的苦痛。
まさにウォール・マリア・・・(要訳・『第一関門』の意。)

進撃はまさかのアニミカ派です。はやく描きたいです。
版権なので、進撃らくがき等はもう一方のブログにアップすると思います。
友人はエレリ派です。
友人はジャンアル派です。
全員イバラ道です。それでも全力で闘う・・・!

現実逃避していないで現実と闘ってきます。

PR

Comment

あああ…

  • いつき
  • 2013-08-10 00:06
  • edit
きっかさんも引っ越しですか…私も引っ越した〜い!orz
度重なるpcの呪文により研究し間違え続けることで一日がおわりました…や、休みがーーーーー!!
  
わかりますpc関係の面倒さ痛いほど!
そうですか、しばらくかかるのは寂しいですが首を長くして待っています!
 
私もhtml&cssという現実と戦ってきます。 

>いつき様へ!!!

  • 草津きっか
  • 2013-09-09 00:48
  • edit
いつき様あああああ!!!
ようやく引っ越し終わって、
一週間経ち、ネット繋げました(号泣)
もう、引っ越しするひとには、
「引っ越しのための特別有休」を設けるべきだと思います。
真夏の暑い中、
夜な夜な段ボールに詰めては閉じ・・・
の作業のくるしみを一生わすれません・・・

いつき様御無理なさらないように・・・!
じぶんをいたわる暇もないまま、
現実と闘い過ぎると痛い目みます・・・!
久々にお話できて嬉しいです(*´▽`)
コメントありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]