忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武器は右腕だけ、これで充分でしてよ

 
らくがき。盲目墜落天使。

ここは絵描きのサイトでした!!!

やっと支部登録しました(*´▽`)
見てやって頂ければ幸いです・・・

個人的な気になったことというか、
支部の第一印象は、
「本気でバトルの戦場」でした・・・
なんでもランキング化されるからでしょうか・・・
なんだか熱意も殺気も感じました。

自分は自分なので。
支部では
「うまく見て貰えるコツ(技というか工夫的な知恵)がありそう、
更新無さ過ぎると見捨てられるとか、
流行り絵描かないとならないのかなとか、
創作でも更新しまくらないと覚えて頂けないとか、
もちろん色々、ざわざわ感じましたが。

自分は一枚絵はちゃんと納得いくまで、
テーマを決めたなら貫いて、
体調を崩さない程度で、
気持ちを込めて最後まで何度も見直して仕上げたいです。
たとえのろまでも!




PR

Comment

無題

  • 宮 銀屋
  • 2014-04-23 02:06
  • edit
こんばんは、お久しぶりです^^
体調はいかがですか?
イラスト見られてうれしいです(*´∀`*)
しかし、なぜ、なぜこんなに綺麗なものが落書きなのか…!?なんてクオリティ…!!
そして、満足するものが描けるまでというお気持ち、大事だと思います。
私も、もっと早く仕上げたい、と焦って描いてしまって、結果物悲しくなったことがありました>×<
それではすべてが勿体なくなりますよね…;
たとえのろまでも!その人のこだわりが詰まっているのが、伝わると思います^^
これからもきっかさんの作品を楽しみにしています(ゝω・)ノ♥

p.s.ツイッターをされているのをブログでみかけて、覗きにだけいっております(未ツイッター者なのでw)

無題

  • いつき
  • 2014-04-24 22:16
  • edit
支部入会おめでございます。支部良いですね!遊びによらせていただきますv

>宮姉さまへ

  • 草津きっか
  • 2014-04-29 04:30
  • edit
宮様あああー・・・(号泣)
お久しぶりです・・・。宮様に「体調はいかがですか?」と仰られると、我慢していたものがぷわっと出て泣きたくなってしまいました。。。
本当に、今苦しいです、毎日胃を痛め、熱を出しています・・・
ほんとうにのろまなので、宮様に御言葉頂けると、とても、心強いです・・・(*´▽`)
ありがとうございます。
このまま、もう・・・というほど体調が一時期危なかったので、絵を描けるよう気をつけます・・・

ツイッター意外と楽しいです!
ぼっちの青い鳥はぼっちの味方です!(*´▽`)

コメント本当にありがとうございました・・・!

>いつき様へ

  • 草津きっか
  • 2014-04-29 04:33
  • edit
支部デビューしました(照
支部では広島イベントに来られない方のため、
グッズ絵も公開しています・・・。
サイトはサイトだけの絵も今後展開していきたいです!(*´▽`)わわ、是非遊びに来て下さい!!!

コメントありがとうございました!元気がでてきました・・・(*´▽`)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]