忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨も雨音も好きだ

143.jpg
夏でもショートブーツを履いているので、
一昨年ブーティ風の夏のお靴を購入したのですが足に合わず。
今年はこれでゆきます。
ストラップが太めで存在感あります。
皮のお花は着脱可で可愛くもシンプルにもできます。


実は先週からちょっと・・・いえ、相当、親族内で色々ありばたばたしていました。
日が経つにつれて余裕が無くなってゆく様をひしひし感じました。
ライフはゼロです・・・


サンダルやミュールで靴ずれや爪先が割れたりと、
色々あると思うのですが、
御舖でその場で試着してもそういうの予測できないのでびくびくします。
一日中履いてみないと分らないと思うのです。
なのでざくざく歩けるエンジニアブーツが好きです。

PR

Comment

こんばんわ☆

  • いつき
  • 2013-06-27 22:53
  • edit
ありがとうございます!サランラップハート、なんとか健在です(TT)そして昨日0から今日一気にHP回復!それというのも皆に励まされて暖かい気づかいを頂いて生き延びた感!きっかさんも大変そうですね、大丈夫!ラップだからこそどこかに愛がある!
愛に救われ愛に生きるさすらいの旅人(^人^)V

ブーティー可愛らしいですな♪
私もブーツやサンダル大好きですが台風にサンダルはかなりの冒険野郎です!特攻野郎ともいう…
またの名をチャレンジャー!

海にサンダルはいていき、金具が錆びました。
↑ダメだろ!それ!!

いつもお気に入りは履きつぶしてお釈迦になる運命ですw

お久し振りです!

  • まき田
  • URL
  • 2013-06-30 07:16
  • edit
お久し振りです。

わかります…!
靴って試着して、その時はいい感じでも長く歩くと「あれ…?」ってなることありますよね…

難しいです!

写真の靴可愛いです…(*^^*)

>いつき様へ!

  • 草津きっか
  • 2013-07-03 12:55
  • edit
わあああサランラップハート健在ですか!
良かった・・・です!!!
いつき様のサランラップ破れた時は私がセロハンテープで丁寧に貼ります・・・お互い生き延びましょう!!!

海ですか・・・(*´▽`)
そういえばもう海開きの時期ですね。
泳げない(25m泳ぎ切った事が無…)うえ、
日光に弱い(頭痛と時々肌が痒くなります)ので、
海行けないのです・・・(しょぼり・・・
いつき様はどうか今年の夏も素敵な冒険してください!

も、もっとお安い靴で冒険してはどうでしょうか(オロオロ
私はお気に入りの靴は、靴の病院(市内にあります)へ行って修繕して頂き、長く履く派です(*´▽`)
けれど、お靴をはきつぶすくらい、
色々な場所へ冒険なさってるって素敵です・・・///

コメントありがとうございました!
良い夏にしましょう!!!

>まき田様へ

  • 草津きっか
  • 2013-07-03 13:03
  • edit
こちらこそお久しぶりです(*´▽`)

写真の靴は、
夏でも素足で履けて、
可愛くも、おとなぽくもあるもの・・・!
と探したものです・・・

なかなか難しいですよね(しょぼり・・・
さっそく上の靴で、
ちょっとしたお出掛けなら大丈夫でしたが、
丸一日履くと靴ずれを起こしました・・・

薬局に靴ずれ対策の透明なシート(?)等、
あるみたいなので、探してきます(*´▽`)

コメントありがとうございました!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]