忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル参加予定について。




広島コミケ・2月2日に個人サークル参加します。
創作ブースで申し込みました。


新作は、創作少年がほとんど・・・で、少ないです。
もう年末の休みをフルに使わないと・・・
来月(年明け)は毎週6連勤地獄が待っているので焦っています。
とか思っていそいそ焦って描いていたら、
見事に腱鞘炎になり、温湿布巻いて作業しています。
病院開いていません・・・。
ファブ●ーズとか、霧吹き時は激痛が走ります。
ペットボトルのふたも敵です。
まあ、治るだろう。


大変ありがたいことに前回好評を頂けました、
東方のまくらでおねむシールも再販します。

PR

独りぼっちの荒野に紫の花



予約しておいたもの。

ここのブランドさんはやっぱりローズの香りのものが人気らしく、
スミレの香りもローズにブレンドしたものでしか今まで
御目にかかったことはなかったのだけれど。
今回初めてスミレの香り単体のものがあったので手に入れました。
保湿力重視のシリーズですが、
とってもいいにおい。
ローズのは常備してありますが、
このスミレはとても香りがさりげなくて好きです。

進撃のミント缶は里親の元へ旅立ってゆきました。

年賀状は今年喪中のため書けません。

わなにはまっています。


某コンビニのキャンペーン堪能。
ミカサケースが2つあるのは、
日常使い用と、未使用用のためです。
へいちょうのクッキーは100円のくせに、
たっぷりあり、意外とおいしく頂けました。
が、
このキャンペーンの飴はまず過ぎて処理に困っています。

 
 こちらも某キャンペーンのもの。クリアファイルです。
ミカサはやっぱり日常使い用と、未使用用の2つあります。
アルミンも日常使いしています。癒されます。

本気で辛い時、
やさしい言葉を頂けると、
涙が出るんですね。
それが「嬉し泣き」じゃあないんです。
それはわかるのに、
なんとも言えないあのぎゅうとした気持ちは何なのか。
いまだに分りません。
涙の出た理由が知りたいです。

絵は現在仕上がり手前なのが1枚、
途中なのが1枚、
下書き段階が3枚、です。
年末年始のお休みを使って一気に仕上げたいです。

しんげきします。

 
某アニメのミント缶。
 
欲しいミカサとアニが手に入ったので、
それ以外をオフライン友人へ、里親を募集します。
ジャン(右下。ジャンのくせになかなか絵になる良いアングル)
とかリヴァイ(左上。定番のイラア・・・目)すきな方はどうぞ。
年越しの大掃除には捨てるので、
携帯メールでも大丈夫なのでおはやめにどうぞ(*´▽`)

ちなみにミカサは、これ、ミント缶の入れ口が大きいので、
中身無くなると他社のミントタブレットを入れ換えて使っています。
勤務必需品!です。
愛用してます。
アニは飾っていたり、ミカサに飽きたら交代で使ってます。
進撃のコンビニコラボグッズは使いますし、
使い勝手がとてもいいので助かっています。

「心を 殺せ」

 
強化ガラスのココット皿を購入しました。

好物の黒ごまプリンを作って、
これに冷蔵庫にストックしておきます。
みかんゼリーとかでもいいかもですね。
黙々つくってます。
現実をあたかも無視するかの如く。
ええ無視するかのように。
家事は掃除が一番好きです。
無心になるし(現実とか現実とか現実とか)、
なにより綺麗になった部屋のほうが、
自分がきもちいいので。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]