忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武器は右腕だけ、これで充分でしてよ

 
らくがき。盲目墜落天使。

ここは絵描きのサイトでした!!!

やっと支部登録しました(*´▽`)
見てやって頂ければ幸いです・・・

個人的な気になったことというか、
支部の第一印象は、
「本気でバトルの戦場」でした・・・
なんでもランキング化されるからでしょうか・・・
なんだか熱意も殺気も感じました。

自分は自分なので。
支部では
「うまく見て貰えるコツ(技というか工夫的な知恵)がありそう、
更新無さ過ぎると見捨てられるとか、
流行り絵描かないとならないのかなとか、
創作でも更新しまくらないと覚えて頂けないとか、
もちろん色々、ざわざわ感じましたが。

自分は一枚絵はちゃんと納得いくまで、
テーマを決めたなら貫いて、
体調を崩さない程度で、
気持ちを込めて最後まで何度も見直して仕上げたいです。
たとえのろまでも!




PR

そこにはだれもいないから。

 
現在のデスク上飾り棚。


・・・人を呼べない!(特に親。)
アンティークの小物とフィギュアとを飾っています。
近況は、
体調をちょくちょく崩しています。
あとツイッターで毎日呟くようになってしまいました。


それでも武器は必要でしょう?


お粉。ここのブランドは取扱店舗も少なくコスメ展開も、
まだまだ駆け出しだけども、かわいい。


増税とかいう敵ついにきましたね・・・
自分は特に買い置きしてもスペース無いし、
特別家電等必要無かったので、あたふたしませんでした。
が、
「どうせ増税するのならいっそ・・・」と、
今までほしかったものについ手を出しては、
満足出来たり、ぐっとこらえたりしていました(*´▽`)

今ちょっと本気で死を覚悟するほど忙しいです。
同期が次々倒れています。



 

ものえらび、ゆるり、じっくりこっくり。


理想のめがねケースとようやく出会えました。


プラスチック製は割れたら嫌だし、
外が布製のものはきっと可愛くても 汚れてしまうので、
皮製のものがいい、と思っていました。
これは広島在住の、アンティークの皮やベルトを使った、
一点一点手作りの女性作家さんの作品です。
この作家さんの作品は、
他に文庫本の皮製カバーを持っています。

底の歯止めや、飾りボタンの風合いがこっくりしています(*´▽`)
留め具部分はしっかり頑丈ですし、キャメル色の皮も丈夫。
白いステッチがかわいい。
大事に使いたいです。
めがねはPC用と外出用と2つありますが、
外出用にこちらを使いたいです。
PC用のめがねケースはまたゆっくり、理想のものを探します。

風邪っぴきです。


自分の星は、自分自身である

 
ヴィヴィアンのハンカチ。
上中央に・・・オーブ座!

いつもここのブランドのハンカチは、
トラッドだったり、好みの柄であると手にとってしまいます。
例えば、
綺麗なチェック柄にオーブの刺繍が施されているものは、
凛としていて、ブリティッシュで素敵です。
逆に、このブランドは奇抜でカラフルなものも多いですが、
そういうモチーフのものはあまり購入には至りません。
今回は、紺地に金色で星座、
ラメのちいさな星模様が全体に散りばめられて、
もう大変な好みだったので大事に持ち帰らせて頂きました。
ハンカチとしてでなく飾りたいくらい素敵です。
うう、ハンカチ用と飾る用もうひとつ購入したいくらい、
至極好みの柄です。

ツイッターにてフォローしてくださったり、
本当ありがとうございます・・・!!!

ブログはPCを起動させた際書くのですが、
ツイッターは丁寧語でなく、
普段語(?)でそのときの感情を出せたり、
ぼっちでも、例えば東京などの臨場感を味わえて、
それなりに楽しんでいます(*´▽`)
先日ワンフェスがあったので、大興奮し、
フィギュアのことしかつぶやいてなくてすみません・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]