忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして自分の信念を貫き斬る

自分はあまり生き方も色々不器用で上手ではないけれど、
大事なひとや物、大事な言葉や信念は、
例えば小指サイズの硝子ビンでも、
広コミで御客様に商品購入して頂いたお金1円でも、
大事にしたいし、
奪われそうなら必死で護ります。
割と傷付いても攻撃することや争い事が嫌いなので、
「争いを避ける」為に知恵を使うことが多いのですが。
防御ばかりで、攻撃は避けるタイプですが・・・
自分の信念を阻害し、
ましてやその信念を否定・攻撃を与えられるくらいなら、
・・・攻撃 します(真顔。)
攻撃前にきちんと忠告はしますが、
それでも効かないのなら、
容赦無く、
二度と自分の護りたいものにひとゆびでも触れないよう、
全指切り落とすくらいどころでなく、
両腕切断してやるくらいの勢いであらゆる手段を駆使し攻撃します。
友人の腐人児さんも言っていましたが、自分は、
普段はあまり害(?)無い平和主義ですが、
これだけは、という絶対的ななにかを常に持っていて、
それに対し、
逆鱗に触れる一言等には 心底 激怒します。

心底激怒して攻撃決行することなんて、
5年に一人くらいの確率なんですけどね(*´▽`)
体力使うしめんどうだしなあ。

近況は、
体調はよくならず、
悪化の一方なので、実家に帰省しました・・・
(どうしても入院したくない草津さん(´▽`))
超おとなしく・・・して ます 。
が、前回のブログ以降プライズフィギュア1体、
スケールフィギュア1体をがっちり手に入れています。
ぬかりはない!!!(本当に静養しようよ。)

11月4日の広コミに一般参加します(*´▽`)

実家のパソコン自由に使えないので、
(草津家では必死にヲタ隠しをしています。
娘がコミケ・東方絵・フィギュア好き等知った親が想像できません。)
ちょっと、ブログを離れます。

PR

Comment

無題

  • まき田
  • URL
  • 2013-11-03 23:10
  • edit
こんばんは。お久しぶりです(*^^*)

生きているといろいろ問題はありますよね
平和主義ってとても良いことだと思いますが、そういうタイプの人っていろいろ溜め込んじゃうと思うので、どこかで発散してくださいね!!!


体調早く良くなる事を祈っています><
これから冬になるので…風邪などひかぬよう気をつけてください!

無題

  • まき田
  • URL
  • 2013-11-03 23:43
  • edit
こんばんは。お久しぶりです(*^^*)

生きているといろいろ問題はありますよね
平和主義ってとても良いことだと思いますが、そういうタイプの人っていろいろ溜め込んじゃうと思うので、どこかで発散してくださいね!!!


体調早く良くなる事を祈っています><
これから冬になるので…風邪などひかぬよう気をつけてください!

無題

  • ましろ
  • 2013-11-21 22:57
  • edit
お久しぶりです。
その後体調はいかがですか?
季節がら体に障ることが多いかとは思いますが、無理はなさらずに養生ください。

またお会いできることを楽しみにしています^^
来年こそは広コミ参加したいと思っています!

>まき田様へ!

  • 草津きっか
  • 2013-11-24 22:08
  • edit
コメントありがとうございました!!!

サランラップのハートでも、
爆発すると恐ろしいですね(もはや他人事)
まき田様も、色々あるとは思いますが・・・
たまに爆発するのもいいと思います!(えええええ)
私はとってもすっきりしました…(*´▽`)

ありがとうございます。
免疫力がめっきり落ちてしまっているので、
風邪は悪化する前に全力で治しています(*´▽`)
ストレスが溜まっても免疫力は落ちるそうなので、
まき田様も、御風邪等気をつけてください・・・。
本当、元気が一番だと思いますので・・・

>ましろ様へ!!!

  • 草津きっか
  • 2013-11-24 22:23
  • edit
わ、うあ・・・
ましろ様お久しぶりです・・・!!!
ちよっと病気にかかってしまいまして、
どんどん悪化したりしていますが、
少しでも良くしようと思っています。
だって、これからもずっと、
さいごまで絵、描きたいので!(*´▽`)

私もそろそろ、また大阪へ行きたいです。
あの真冬に日帰りで大阪行った日のこと、
ずっとずっと忘れられません・・・。
体調と相談しつつ、
県外のイベント参加を考えています。
広島へお立ち寄りの際は是非お伝えください!
広島のお菓子たくさん持って帰って頂きたいので(*´▽`)

コメント本当にありがとうございました(ぺこり)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]