忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺を倒してゆけ。話はそれからだ。



梨狐ちゃんが引っ越し祝いにくれた贈り物。
梨狐ちゃ・・・わかってる・・・分ってるよ!!!
左上のはラバーストラップなのですが、
1/8の確率でレミリアおぜうさまが出た時には、
梨狐ちゃんから後光が見えたきがしました・・・

体調は相変わらずです。
入院のほうが楽かなあと思いつつ、
入院中も「今日一日でフィギュア2体分・・・?」とか
悶々考えてしまいそうなのと(否、絶対考える)、
入院するのは楽かもですが、
退院は医師の許可の壁が・・・と思うので逃げ切ります。

先日柘榴先輩と梨狐ちゃんが、
新しい引っ越し先に遊びに来てくれました(*´▽`)
い・・・・癒される!ダブルA型癒される・・・!!!
やさぐれていたこころが溶けてゆく・・・
という感じでお菓子とお茶をしました(*´▽`)
あと先日大事な友人の結婚式があったにもかかわらず、
体調の都合で出席できなかったため、
その時の写メを見せてもらったりもしました(*´▽`)
写メでもとても綺麗でしたがやっぱり本物を見たかったです友人は。
笑顔が素敵でした友人は。
横のおとこは・・・うーん、視力落ちたのかな見えないや!
その次の日は、
(上の友人とは別の友人です!
上の友人はお菓子系ですが、下記の友人は悪友です!)
友人が引っ越しをしたので片付け手伝って!とのことで、
友人宅へ。
ひ、酷い在り様でした・・・
「見ないものは捨てる!収納スペースと物の比重をよくみて!」
(草津さんは掃除好きです。)
と段ボール大2個分の漫画等を売る分類までして、
お茶しながらモバマスキャラソン聴いてました(やっぱりか。)

えと、
大事な友人へ。
人懐っこい愛くるしさとなんだか護ってあげたくなるこでしたが、
周りを明るくするような愛らしさはそのままで、
どんどんたくましいこになっていったのを、
しっかり感じています。
結婚=幸せではなく、幸せは常に自分で創るものだということを、
どうか胸に刻んで、
今までよりももっとしあわせな幸せを手に入れてください(*´▽`)

さて、25日から神バハ聖戦か(おま・・・

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]