忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広コミお疲れさまでした!!!



差し入れや、手作りのチョコレイト・・・!!!
箱、全部取っていますです!!!

2月2日に、広島コミケにて、
当サークルにお立ち寄り頂いたお客様、
誠にありがとうございました。 
頂いたおかねは、毎度ですがきちんと別途保管しており、
サークル参加費、グッズ制作費等のみに使わせて頂きます。
皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
差し入れも全部自分が食べます。
きちんと栄養にして、その栄養で右腕を動かします!

当日は、実は前日から体調を崩しているのにほぼ無眠で。
凄くめずらしく、遅刻しました・・・
グダグダで、頭もぼんやりですし、
真横に突如大阪から君臨した、しろ先生がいらっしゃるし!!!
千野ちゃん独り占めできてなんだかもう幸せ過ぎて熱上がるし!
あたままっしろでした・・・。
当日の記憶が、その、あまりありません・・・

余談ですが、2人中、2人が、
千野ちゃんを「いもうとですv」と、紹介したところ、
信じて頂けました。すみません・・・
千野ちゃんは、血の繋がらない大事なお嬢さんです・・・
本当の姉妹になれたらどれだけ嬉しいか!!!(真顔!)

熱と頭痛また出たのでさがります・・・

そういえば、ツイッター始めました(*´▽`)
草津きっかで検索ですぐ出ると思います・・・
PCよりもスマホは常に持ち歩いているので、便利だなあと思います。
ツイッターを始めたきっかけは、
ぼっちでもたのしめると聞いた(見た?)からです!!!
ぼっちで、ひとりあそびを模索中です。

PR

Comment

こんばんわ。

  • いつき
  • 2014-02-06 01:54
  • edit
広コミおつかれさまでしたm(__)m
インフル復活しましたよ、聞きしに勝る…いや〜、大打撃です。暖かいお言葉ありがとうございます^^凹んでいたので心に染み入ります。ツイッター始められたのですね。じきにやり始めた際はよろしくお願いします^^

>いつっ・・・き 様あ!

  • 草津きっか
  • 2014-02-06 22:34
  • edit
良かったです!
インフルの打撃は半端無いですから。
回復しても免疫弱ってると思うので、
まだまだ御大事になさってくださいね・・・(泣
そうです・・・
ぼっちの青い鳥ことツイッター始めました!
ぼっち言に付き合ってくださるなら宜しくお願いしますです・・・!!!(土下座)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]