忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紺、菊、弓、白魚のやうな

 
PC上。ミクさん癒される・・・
最初グラフィクって、「単調過ぎるしなんだかなあ」が
第一印象でしたが、だめですね。いざ手元にあるとかわいい。
けど、これ以上増えることは無いと思いま す !
なんとかの子も3人まで・・・ってことわざがあった気がします。

創作イラスト1点アップしました。
イベント前に全体像アップするのなかなか無いのですが、
今年の一番初めは 絶対これを、と思っていたものです。

菊は好きな花で、矢車菊が一等好きです。青い色も好きなので(*´▽`)
大菊の厚物咲の白もとても素敵です。
雑草の如く逞しく生き、
刈っても刈っても、生えて、強靭にもまた花を咲かす。
切り花でも菊科のものは一番持ちが良く粘り強い。
好きというより、憧れでこう在りたいと思っています。

PR

Comment

こんちには!

  • ましろ
  • 2014-01-25 15:41
  • edit
こんにちはきっかさん!
お加減いかがでしょうか?
毎日、寒いのでご無理ならぬよう><

広コミ参加されるんですね!嬉しいです。
実は、私も申し込んでいまして2月2日に参加できることになりました^^
しかも、隣のスペースのL04なんです!!
もう、今から緊張しすぎてビビッているんですが、どうぞよろしくお願い致します///
やっときっかさんに会いに行けます。

>ましろ様?!!

  • 草津きっか
  • 2014-02-01 23:31
  • edit
えっ、
ちょ、
えええええええ!!!!
あまりの出来事にちょっと、気が動転しています!
あの、ましろさまですよね・・・?
今日、広コミ前日に気付くとか!!!
あああああ、しかも御隣!!!
ちょ、落ち着いてきます。
徹夜とか持病でやつれてると思いますです・・・

あーもー・・・もっと早くブログ確認しておけば(泣
半年は引きずりますです・・・
道中御気を付けくださいませ・・・(*´▽`)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]