忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か、この壁を突破するのに力を貸して

近況をざっと、述べます。

・新生活開始。
・元々体調を崩し気味であった為、
新生活開始同時に体調を崩す。
・医師からドクターストップ。休職を喰らう。
・さらに病状悪化でやや混乱。医師に鎮静剤を注射され、
その場で意識を失うというアニメでしか見たこと無い体験をする。
・手足全体がしびれ、頭がガンガンする日々が続くので病院へ。
一種の過呼吸だそうでストレスが主な原因とのこと。
よかったあああああああ!!!
血液や神経の病気とかでまた病院増えるかハラハラしていた。
過呼吸は起こしたこと何回かありますが、
本当の過呼吸よりは辛くないし、とりあえず安堵。
・大風邪をひく。9月の広コミを一般参加する予定が崩壊・・・
季節の変わり目には皆様御注意ください。
・入院を勧められる。脳内で、
(フィギュア>入院費)がよぎり、絶対安静を医師と約束。
・神バハ聖戦開始。結果騎士団100位以内に入れました(*´▽`)
安静にしています よ !ちなみに自分の役職は奏です。
神バハらくがきが溜まっているので消化したいです。
語れる方いましたら 是非!!!(*´▽`)
・日々微熱。こういう時自炊って辛いですよね。
・急遽体調がおかしくなり病院へ。(今日)
待合室で貧血を起こし、ベッドへ。
保健室のように、カーテンで四方を囲まれ、
真白なおふとん保護されるかの如くくるまってる。
病院って消毒のにおいや器具で苦手な方も居ると思いますが、
家のふとんより
「ここは確実に世間と隔離してくれる」
「自分だけのことを考えられる・そんな時間をくれる」
感で、
安心しきってしまい眠ってしまう。
入院したほうがいいのでしょうかね。
土曜日に予約をしてあるのでとりあえず2日分の薬を処方される。

えと、11月サークル参加難しいかもしれません。
けど、絶対一般参加します!!!御会いしたい方が沢山います。
けれど9月よりは回復に向かっています。
気持ち的に、余裕が・・・。うん。
なんだかリアル死亡フラグ述べて申し訳ないです。大丈夫ですよ!
今週土曜日、忘れず病院行きます・・・。

PR

Comment

大丈夫ですか~;

  • 宮 銀屋
  • 2013-10-11 23:45
  • edit
お久しぶりです!引っ越しお疲れ様でした(>×<)
し、しかし…かなり体調が優れないご様子…
今年の夏は暑かったですしね…;
ストレスもあってさぞきつかったと思います(;ω;)
少しでも多く好きなものに触れて、癒されていってください!
神バハは語れないのですが、進撃なら…!←
兎にも角にも、少しでもお元気になられるよう祈っていますよ~!!

>宮姉様へ

  • 草津きっか
  • 2013-10-23 10:35
  • edit
おひさしぶりです・・・!
と、とっても体調悪いです・・・
暑い日々が続くと思えば、
急激に冷え込んだり台風連続来たり、
もう、神経すり減っています・・・(ガクリ
宮ねえまさに相談したいことや、
おはなししたいことが沢山あります・・・(泣)
11月は広コミ一般参加したいので、
かまってください(土下座)
進撃はミカサミカサうるさいと思います(*´▽`)

コメントありがとうございました(ペコリ
薬より体調凄くよくなりました!!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]