忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広コミお疲れさまでした!!!



差し入れや、手作りのチョコレイト・・・!!!
箱、全部取っていますです!!!

2月2日に、広島コミケにて、
当サークルにお立ち寄り頂いたお客様、
誠にありがとうございました。 
頂いたおかねは、毎度ですがきちんと別途保管しており、
サークル参加費、グッズ制作費等のみに使わせて頂きます。
皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
差し入れも全部自分が食べます。
きちんと栄養にして、その栄養で右腕を動かします!

当日は、実は前日から体調を崩しているのにほぼ無眠で。
凄くめずらしく、遅刻しました・・・
グダグダで、頭もぼんやりですし、
真横に突如大阪から君臨した、しろ先生がいらっしゃるし!!!
千野ちゃん独り占めできてなんだかもう幸せ過ぎて熱上がるし!
あたままっしろでした・・・。
当日の記憶が、その、あまりありません・・・

余談ですが、2人中、2人が、
千野ちゃんを「いもうとですv」と、紹介したところ、
信じて頂けました。すみません・・・
千野ちゃんは、血の繋がらない大事なお嬢さんです・・・
本当の姉妹になれたらどれだけ嬉しいか!!!(真顔!)

熱と頭痛また出たのでさがります・・・

そういえば、ツイッター始めました(*´▽`)
草津きっかで検索ですぐ出ると思います・・・
PCよりもスマホは常に持ち歩いているので、便利だなあと思います。
ツイッターを始めたきっかけは、
ぼっちでもたのしめると聞いた(見た?)からです!!!
ぼっちで、ひとりあそびを模索中です。

PR

紺、菊、弓、白魚のやうな

 
PC上。ミクさん癒される・・・
最初グラフィクって、「単調過ぎるしなんだかなあ」が
第一印象でしたが、だめですね。いざ手元にあるとかわいい。
けど、これ以上増えることは無いと思いま す !
なんとかの子も3人まで・・・ってことわざがあった気がします。

創作イラスト1点アップしました。
イベント前に全体像アップするのなかなか無いのですが、
今年の一番初めは 絶対これを、と思っていたものです。

菊は好きな花で、矢車菊が一等好きです。青い色も好きなので(*´▽`)
大菊の厚物咲の白もとても素敵です。
雑草の如く逞しく生き、
刈っても刈っても、生えて、強靭にもまた花を咲かす。
切り花でも菊科のものは一番持ちが良く粘り強い。
好きというより、憧れでこう在りたいと思っています。

濁流の幕開け。

 
あけましておめでとうございます。

新年早々手相を見て貰うと、
今年はなんだか自分がまるで悪魔に豹変する年になりそうです。
もともと悪魔ですが。
無益だっかり、不毛なことだと分りつつ、
赤の他人のために無駄な時間を裂きたくない。
それだけです。
信じたくないです。
悪いことだと気付いていなく、
後にちゃんと反省でき、きちんと謝れる悪いことなら許せるけれど、
悪いと頭でわかっているのに悪いことをしては絶対に駄目だ。
人を傷付けると分っていて、罪もないひとを傷付けたら駄目だ。
これだけは自分で自分を許さない。

誰が何と言おうと、自分の信念は絶対貫きます。
どんなに偉い人だろうが、赤の他人より自分を信じます。
あわただしい一年になりそうです。

独りぼっちの荒野に紫の花



予約しておいたもの。

ここのブランドさんはやっぱりローズの香りのものが人気らしく、
スミレの香りもローズにブレンドしたものでしか今まで
御目にかかったことはなかったのだけれど。
今回初めてスミレの香り単体のものがあったので手に入れました。
保湿力重視のシリーズですが、
とってもいいにおい。
ローズのは常備してありますが、
このスミレはとても香りがさりげなくて好きです。

進撃のミント缶は里親の元へ旅立ってゆきました。

年賀状は今年喪中のため書けません。

わなにはまっています。


某コンビニのキャンペーン堪能。
ミカサケースが2つあるのは、
日常使い用と、未使用用のためです。
へいちょうのクッキーは100円のくせに、
たっぷりあり、意外とおいしく頂けました。
が、
このキャンペーンの飴はまず過ぎて処理に困っています。

 
 こちらも某キャンペーンのもの。クリアファイルです。
ミカサはやっぱり日常使い用と、未使用用の2つあります。
アルミンも日常使いしています。癒されます。

本気で辛い時、
やさしい言葉を頂けると、
涙が出るんですね。
それが「嬉し泣き」じゃあないんです。
それはわかるのに、
なんとも言えないあのぎゅうとした気持ちは何なのか。
いまだに分りません。
涙の出た理由が知りたいです。

絵は現在仕上がり手前なのが1枚、
途中なのが1枚、
下書き段階が3枚、です。
年末年始のお休みを使って一気に仕上げたいです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]