忍者ブログ

*memo*

のんびりまったりしたメモ。気ままに描いたり、日常をつぶやいたり、貼ったり剥がしたりします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんげきします。

 
某アニメのミント缶。
 
欲しいミカサとアニが手に入ったので、
それ以外をオフライン友人へ、里親を募集します。
ジャン(右下。ジャンのくせになかなか絵になる良いアングル)
とかリヴァイ(左上。定番のイラア・・・目)すきな方はどうぞ。
年越しの大掃除には捨てるので、
携帯メールでも大丈夫なのでおはやめにどうぞ(*´▽`)

ちなみにミカサは、これ、ミント缶の入れ口が大きいので、
中身無くなると他社のミントタブレットを入れ換えて使っています。
勤務必需品!です。
愛用してます。
アニは飾っていたり、ミカサに飽きたら交代で使ってます。
進撃のコンビニコラボグッズは使いますし、
使い勝手がとてもいいので助かっています。

PR

「心を 殺せ」

 
強化ガラスのココット皿を購入しました。

好物の黒ごまプリンを作って、
これに冷蔵庫にストックしておきます。
みかんゼリーとかでもいいかもですね。
黙々つくってます。
現実をあたかも無視するかの如く。
ええ無視するかのように。
家事は掃除が一番好きです。
無心になるし(現実とか現実とか現実とか)、
なにより綺麗になった部屋のほうが、
自分がきもちいいので。

 

皮を切らせて肉を切り肉を切らせて骨を切る

  
最近のらくがきでみつけたもの。に急いで線画付けたもの。

御無沙汰しております。生きています。
生存確認メールくださった方、御心配お掛けしまして申し訳ないです…
もやもやしていた件は全力攻撃で叩きのめしました・・・(*´▽`)
さとりちゃんレベルではなくこいしちゃんレベルで(例えが分り辛い)
一時的にもの凄く体調を崩しました。
誰しも「人生で一番辛かったこと」があると思いますが、
今回「人生で一番辛かったこと」更新されました。
一番 辛かったです。

今月は闘いの後片付けをしつつ、
ここ一週間は、自分の身体第一で過ごしていました。
自分で自分が気持ち悪いくらい、
きちんとごはんを食べて、
きちんと薬を処方分飲んで、
きちんと朝日を浴びて夜0時頃きちんと就寝していました。
まだまだ通院生活ですが、
今は少しでも、体調が良い日を増やしたい、です。

生命的峠を越えて、心機一転し、
ネット環境や絵の制作に取り組める環境を再構築しました。
冬支度も始めて、ベッドはおふとんが厚くなったし、
膝掛けを出したり、温かいお茶やコーヒーを毎日淹れます。
あたたかい紅茶がとてもおいしい。
もふもふのブランケットがここちよい。
うれしいです。

携帯はようやくスマホに変えました。
けど友達と会ってないし(さみしいやつだ)ごたごたしている為、
いまだにアプリ1つも取っていません。
そもそもスマホの使い方よくわからな(取説見る心の余裕がない)
とにかく、
ひきこもる準備はかんぺきだ!
フィギュアとベッドが友達!(キリッ)

けれど冬はとてもすきです。
外出するとすぐ喉を痛めるので、免疫力とか、つけます。

素敵な物ともたくさん出会いましたし、
素敵なフィギュアとの出会いはもう一方のブログでお伝えしたいです。

ブログにコメントありがとうございました・・・!
御返事遅くなりましたが、
後ほど書かせて頂きたいと思っています(土下座)

そして自分の信念を貫き斬る

自分はあまり生き方も色々不器用で上手ではないけれど、
大事なひとや物、大事な言葉や信念は、
例えば小指サイズの硝子ビンでも、
広コミで御客様に商品購入して頂いたお金1円でも、
大事にしたいし、
奪われそうなら必死で護ります。
割と傷付いても攻撃することや争い事が嫌いなので、
「争いを避ける」為に知恵を使うことが多いのですが。
防御ばかりで、攻撃は避けるタイプですが・・・
自分の信念を阻害し、
ましてやその信念を否定・攻撃を与えられるくらいなら、
・・・攻撃 します(真顔。)
攻撃前にきちんと忠告はしますが、
それでも効かないのなら、
容赦無く、
二度と自分の護りたいものにひとゆびでも触れないよう、
全指切り落とすくらいどころでなく、
両腕切断してやるくらいの勢いであらゆる手段を駆使し攻撃します。
友人の腐人児さんも言っていましたが、自分は、
普段はあまり害(?)無い平和主義ですが、
これだけは、という絶対的ななにかを常に持っていて、
それに対し、
逆鱗に触れる一言等には 心底 激怒します。

心底激怒して攻撃決行することなんて、
5年に一人くらいの確率なんですけどね(*´▽`)
体力使うしめんどうだしなあ。

近況は、
体調はよくならず、
悪化の一方なので、実家に帰省しました・・・
(どうしても入院したくない草津さん(´▽`))
超おとなしく・・・して ます 。
が、前回のブログ以降プライズフィギュア1体、
スケールフィギュア1体をがっちり手に入れています。
ぬかりはない!!!(本当に静養しようよ。)

11月4日の広コミに一般参加します(*´▽`)

実家のパソコン自由に使えないので、
(草津家では必死にヲタ隠しをしています。
娘がコミケ・東方絵・フィギュア好き等知った親が想像できません。)
ちょっと、ブログを離れます。

俺を倒してゆけ。話はそれからだ。



梨狐ちゃんが引っ越し祝いにくれた贈り物。
梨狐ちゃ・・・わかってる・・・分ってるよ!!!
左上のはラバーストラップなのですが、
1/8の確率でレミリアおぜうさまが出た時には、
梨狐ちゃんから後光が見えたきがしました・・・

体調は相変わらずです。
入院のほうが楽かなあと思いつつ、
入院中も「今日一日でフィギュア2体分・・・?」とか
悶々考えてしまいそうなのと(否、絶対考える)、
入院するのは楽かもですが、
退院は医師の許可の壁が・・・と思うので逃げ切ります。

先日柘榴先輩と梨狐ちゃんが、
新しい引っ越し先に遊びに来てくれました(*´▽`)
い・・・・癒される!ダブルA型癒される・・・!!!
やさぐれていたこころが溶けてゆく・・・
という感じでお菓子とお茶をしました(*´▽`)
あと先日大事な友人の結婚式があったにもかかわらず、
体調の都合で出席できなかったため、
その時の写メを見せてもらったりもしました(*´▽`)
写メでもとても綺麗でしたがやっぱり本物を見たかったです友人は。
笑顔が素敵でした友人は。
横のおとこは・・・うーん、視力落ちたのかな見えないや!
その次の日は、
(上の友人とは別の友人です!
上の友人はお菓子系ですが、下記の友人は悪友です!)
友人が引っ越しをしたので片付け手伝って!とのことで、
友人宅へ。
ひ、酷い在り様でした・・・
「見ないものは捨てる!収納スペースと物の比重をよくみて!」
(草津さんは掃除好きです。)
と段ボール大2個分の漫画等を売る分類までして、
お茶しながらモバマスキャラソン聴いてました(やっぱりか。)

えと、
大事な友人へ。
人懐っこい愛くるしさとなんだか護ってあげたくなるこでしたが、
周りを明るくするような愛らしさはそのままで、
どんどんたくましいこになっていったのを、
しっかり感じています。
結婚=幸せではなく、幸せは常に自分で創るものだということを、
どうか胸に刻んで、
今までよりももっとしあわせな幸せを手に入れてください(*´▽`)

さて、25日から神バハ聖戦か(おま・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
草津きっか
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き.読書.絵画鑑賞.好きなもの収集.
自己紹介:
割とまったりのんびりした人です。
外で遊ぶよりも、部屋内でぬくぬく向きです。
イラストを描く以外にも、雑貨屋巡り、本・雑貨収集、読書等、なんだか色々趣味があります。

最新TB

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]